佐藤すみれ誕生日

本日11月20日は、すーちゃんこと佐藤すみれちゃん16歳の誕生日です(*бωб*)

すーちゃん、おめでとーヽ(≧▽≦)/


先日の組閣祭りで新生チームBへの昇格が発表されたけど
まだ研究生扱いなんだよね、、、
正式メンバーじゃないので盛大に劇場で生誕祭が開かれないのは残念


来年から始まるであろう
新生チームB公演では先輩たちに負けないパフォーマンスを期待しています
すーちゃんや研究生昇格組みの頑張りが不可欠だからね
先輩たちを並ぶも間もなく追い抜くくらいの気持ちで頑張ってもらいたいものです
あ、あともう少し体力をww


何やら16歳の佐藤すみれは小悪魔キャラで売っていくみたいなので
そちらにも注目ですwwww
さて土曜日の握手会で直接おめでとうって言ってあげよう


ばいにゃっぴーヾ(´・ω・)ノ”