SP公演1回目「9期研究生お披露目公演」

160番台 → 5順 → 下手2列

いつものクセで下手に行ってしまったわけだが、、、
センターに行けばよかった(苦笑


9期研究生のお披露目公演ということもあり
昨日の握手会に行ってない自分は誰が誰だか名前がwwww

とりあえず
1曲目で某Berryz工房菅谷梨沙子の再来かと思うような衝撃を与えてくれた子が\(^o^)/

永尾まりやちゃんって名前らしい
もうね可愛いとかそんなんじゃなくてホント凄いよ、小森以上のインパクトだね

来週の握手会で行ってみたい気がしないでもないけど
仁藤萌乃ちゃんに「新しい物好きなんですね」って
昨日のビッグサイト握手会で叩かれたばっかりなんで自重しようかな←←