AKB歌劇団

「∞・インフィニティ」
昨日は柏木由紀宮澤佐江ペアの千秋楽でした

2人とも成長の後が顕著に見て取れ
自分が見た公演の中では間違いなく千秋楽が1番のデキだったと思います
2人良いコンビになったなぁ
料理では最低コンビですけどww


写真手渡しの時に
ゆきりんに「リオの革命以外は120点だったかな」って伝えたら
リオ難しいですって言ってましたww

あの曲をソロってのはやっぱ難しいよなぁ
まぁまだまだ成長の余地はあるって事で( *>∀<)b
ゆきりんを推してる事を誇りに思えるような
そんなアイドルになって欲しいと思います


劇全体の感想は
あの駆け足感は多少はしょうがないかなぁと思うものの
雨の動物園や109とかの件は必要ないんじゃね?ともw

ただ雨の動物園は中塚が頑張ってたからなぁ
イラネとは言えないなぁwwww