チームK5th「逆上がり」公演(4回目:通算190回目)

<夜公演>
3順後6番 → 上手最前

キャン待ち対象内でいけるかなと思ったら自分のちょっと前で締め切られたので
昨日外した順後を再度投入してしまいましたwwww

下手最前が埋まってたのでセンター2列行こうと思ったら上手最前がガラガラ
結局10順くらいまで上手最前が空いてました(ノ∀`)


公演はやっとフリとかも覚えてきたので楽しく見れるようになりました
やっぱ「否定のレクイエム」が好きだなぁ
ファンレターも曲は好き、衣装が個人的にイマイチだけどね

すーちゃんは応援のし甲斐があるというかなんというか、、、
色々と懐かしい感じがします←←←←