仲谷明香誕生日

本日10月15日は、にゃんなかことなかやんじゃなかった、、、
なかやんこと仲谷明香ちゃん18歳の誕生日です、おめでとう!間に合った!ww

最近は仲谷のBメンからの絶大な人気に嫉妬ですよ!!!
米ちゃんに、中塚ともちゃん、まゆゆに、らぶたん、、、
まぁ自分も仲谷好きだけど(10月15日現在5推しww

去年の仲谷生誕祭楽しかったなぁ
あぁいう生誕祭がまたできたら良いなぁ
今年は米ちゃんが仕切ると張り切ってますがどうなるやらwwww


さて、仲谷は組閣祭りでチームAへの移籍が決定
仲谷の最近の頑張りを見てるとチームAのあのメンバーの中に入っても
自分のポジションをしっかり確立できるんじゃいかとあまり心配はしてません
あとは自分に自信を持って頑張れ仲谷!( *>∀<)b


仲谷はまだ選抜に選ばれたことは無いけど焦ったり自暴自棄になるなよー
大丈夫、メンバーみんなゴールは違うんだから

仲谷は声優になって武道館でソロコンサートっていう
大きな夢(ゴール)に向かって1歩ずつ着実に進んでるよヽ(≧▽≦)/