ゆきりんへ重大なお知らせ

石川梨華ちゃんと吉澤ひとみさんが好きな柏木由紀さんへ

ちょうど1年くらい前にこのはてなでこうやってHANGRY&ANGRYのお知らせをしたら
http://d.hatena.ne.jp/arrow_island/20081013#1223910934
次の日のモバメでテンションあがって酷いメール送ってきたよなぁww
その時のモバメは保護してるお\(^o^)/


まぁそんなHANGRY&ANGRYなんですが
11月18日1stアルバム「Sadistic Dance」を発売するらしいですよ?
詳細はこちら


去年の11月21日の指原生誕祭当日に
ゆきりんと2ポラを撮った時にHANGRY&ANGRYのCDをプレゼントしたのも懐かしいなww
あの時のゆきりんはテンション最高潮で可愛かったなぁ
今度の握手会でひさしぶりにHANGRY&ANGRYの話でもするかな(笑)


あ、、、そろそろAKBINGO!の時間だな←