チーム研究生「アイドルの夜明け」公演(16回目:通算180回目)

<夜公演>
200番台 → 3順 → 上手最前

今日は回避予定だったんですが
明日急遽熱海に出張が決まってしまい明日のB公演行けなくなったので
キャン待ち40番台で僅かな望みにかけて秋葉原へww

選抜メンがMJ収録だった為か、写真買いすぎてお金が無くなったヲタが多かったのか
定かではありませんがキャン待ち対象内は92番?まで


公演はあやりん推しのMarinoさんと連番で上手の最前へ
すーちゃんいなくて軽く凹むも
鈴木ひほりんの髪型がセミロングっぽくて可愛くて高まる←←
むしろ切ってしまえば良いのにって思ってしまいましたwwww

ハトあげ氏の代わりに、ひほりんコール頑張ったお( *>∀<)b
Marinoさんからのおこぼれあやりんもウマーでした


あ、、、中田ちーちゃんの残念少女を初めて見たけど良かった!!!