チーム研究生「アイドルの夜明け」公演(14,15回目:通算176,177回目)

<おやつ公演>
130番台 → 12順 → 上手3列(マサト連番)

推しメンもいなかったので
マサトとアタックチャンスあやりんにがっついてみた←←
もうねホント嬉しそうな顔でレスくれるんだよねw(゜o゜)w

そんなマサトは見学に来てた「ななみん」ばっかり見てたけどね\(^o^)/
つかマサト!ななみんも14歳じゃねーか!!!!!!!!!!(ウィキ調べw)
自分は坂本莉央ちゃんにします(ん?


<夜公演>
120番台 → 6順 → センター2列

チケ連番のペトさんが上手に行くのを尻目にセンター2列へ
しかも個人的ベスポジとも言える下手柱内3

まぁ、すーちゃん出なかったんだけどねorz
来週は柏木由紀聖誕祭に集中しようと思いました、ホントごめんなさい