はっぴんくば〜すで〜

17歳の柏木由紀
シングル選抜の常連になったり、、、
大手事務所に移籍が決まったり、、、
現役女子高生ながらお天気お姉さんに抜擢されたり、、、
AKB48を飛び出してCMの出演が決まったり、、、

飛躍の年になりましたヽ(≧▽≦)/
18歳としての1年間も今までに負けないような濃い1年になると思います

ゆきりんなら大丈夫だと信じてますが
ゆきりんを取り巻く環境の変化に戸惑う事もあるかと思います
はたまた壁にぶち当たる事があるかもしれません
それでも自分を見失う事無く、ゆきりんのペースで着実に成長していって欲しいと願っています


ゆきりん18歳の誕生日
ホントにホントに(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

まだまだ柏木由紀の夢は始まったばかりです
今年も1年ゆきりんの夢を一緒に応援させてくださいね♪