真夏のオリオン

仕事が急遽休みになったのでまた1人で映画館へヽ(≧▽≦)/

今日観た映画は「真夏のオリオン」
予告編が上映されてた時から楽しみにしてた映画だったんだよね♪
劇中に出てくる「オリオンよ、愛する人を導け 帰り道を見失わないように」って言葉がかなり響きました

自分は映画も好きなんですが
真冬の星空が大好きなんですよね、その真冬の夜空にひときわ輝くオリオン座も
そんな冬の星座オリオンを夏に見ようと思ったら
夜明け直前の西の空にわずかな時間だけ見ることができるんです
ちょっと探してみようかなヾ(ω<`**)


映画の内容に関しては多くは書きませんが
戦争の中で命の尊さを教えるまじめな映画の中に千秋先輩ネタが織り込まれてて笑いも少々ww
いい映画だったと思います、今度は「ハゲタカ」観に行こうかな♪