Gロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演(1回目:通算1回目)

昨日初ロッソしてきました
仕事終わって向かうも開演予定時間を過ぎて到着
入場口で清水君に挨拶して入場したら全然始まってない始末ww

席(K列最下手)に着いたら通路を挟んで後ろに刀剣のhayaさんがいました(笑)


公演のゆきりんは初ロッソだったせいもあってか
ダンスはイマイチだったかなぁ
それなりに仕上がってるのは、さすがゆきりん!と思わせるものの
全力ゆきりんを知ってるだけに物足りなさを感じました
まぁこれは慣れれば次第にね( *>∀<)b
ユニットの「記憶のジレンマ」はゆきりんの声質がちょうど曲に合ってて
自然と入っていけた気がするお

MCでは新研究生の浅居円ちゃんをブラック柏木ちゃんが早速潰しにいってましたww
やっぱ若い芽は早めに摘んどかないとね←←

あ、、、2分30秒のゆきりん見れたのもラッキーだったな


そして最後に公演後のお見送りで
( 癶∀癶)<今日下手のはじっこにいましたよね
とか中途半端な席でも気付いてくれてたゆきりんに高まった(ノ∀`)