チームB4th「アイドルの夜明け」公演(19回目:通算169回目)

<夜公演>
50番台 → 4順 → センター2列

B4th始まって最高抽選順でしたww
下手の最前行けるかなぁと思ったらタッチの差で埋まったのでセンター2列へ

ゆきりんが最初から最後まで優しくて高まったおヽ(≧▽≦)/
あ!女子高生のじゃんけん今日も1回戦負けでしたwwww


涙サプライズの劇場披露も見れて良かったなぁ
そして涙サプライズで驚いたのが仲谷がセンターポジを射止めてた事
仲谷は最近の公演がんばってたもんなぁ
努力してる子が認められるのは凄い嬉しいよね( *>∀<)b
昨日頑張りすぎて後半ばててたから心配してたけど案の定昼は一部出演とか(ノ∀`)

逆に?ゆきりんは下手が多かったねー
自分的には下手が多いのは嬉しいけど、、、慢心するなって事かもね??

そんなゆきりんは今日の公演絶好調だったから心配ないか
勢い余ってMCでマイクを歯に思いっきりぶつけてたけど大丈夫かな?wwww