チーム研究生「アイドルの夜明け」公演(6回目:通算164回目)

<夜公演>
20番台 → 12順 → 下手3列

なんとか下手3列の良いとこに座れたお(ロッテと縦連)
今日はBメンから、なかやん・はるごん・なっちゃんが助っ人参戦
なかやんの表情が凄い良かったなぁ
なかやんの今後の課題はデキの波を減らす事だね

今日の公演で印象に残ってるのは女子高生のジャンケン
前回ロッテと一緒に公演見た時には
決勝でロッテの推しの松井咲子がCindyに負けて激怒してたんだがww
あの時のロッテは劇場にファーストベースがあったら投げてたな←←
今回は決勝ではるごんが空気読んで負けてくれたのでロッテが大変嬉しそうにしてましたww


今日は祐一コールに角田コール、すーちゃんコールに仲谷コール
もうノドが痛いです(ノ∀`)

あ、、、あと林彩乃ちゃんの妖精力が強すぎる