チームB4th「アイドルの夜明け」公演(16,17回目:通算162,163回目)

<昼公演>
190番台 → 15順 → 下手4列

ぴかとろさんとタテ連番でなんか色々と楽しかったヽ(≧▽≦)/
なかやんの結婚の条件をクリアして2人で喜んでました
あとは、まゆゆとか中塚、小森はクリアしたな( *>∀<)b


でも序盤ゆきりんに干されてわりと凹んでました←


<夜公演>
60番台 → 16順 → 下手墓地

せっかく一般で当選しても抽選がコレじゃなぁ(苦笑

しかも今日の夜公演は新規が多かったのか16順で下手が全滅してる不具合
かといって上手で見るつもりも無いしなぁ、、、って事で墓地最前へwwww

見やすいし、ゆきりんも下手花道の奥まで来てくれるんだけど
ずっと立ちはさすがに堪える(ノ∀`)
やっぱり座りたいなぁww


あ!女子高生のじゃんけん優勝ゆきりんでした
1回戦突破する事も稀なのに優勝とか、墓地だけどセンター見れて良かったww
アンコール明けの一発芸もゆきりんだったしね