NHKコングッズ

夜公演見るために会場に入場してすぐに
スタッフのしんちゃんから手招きされたので何かと思ったら
「Bは柏木ちゃんだけタオル残ってるんですけど買い占めてください」とのお話しがww
残ってる枚数を確認したら10枚以上残ってる、、、無理\(^o^)/
1〜2枚ならと思ったけどさすがに10枚以上は無理だよ、ごめんゆきりん、、、
昨日のうちに1枚はちゃんと買ってたしねww


中サイズのマイクロファイバータオルは
Bメンだとゆきりん以外(A完売、Kは小野のみ残り)は全員売り切れになってました、、、
ゆきりんはこの結果だけ見て凹まないように!!!
どうせ、ゆきりんは作ってる枚数が多いんだからしょうがないよ(多分だけど←)


あ、知人のマサト氏(id:taka_delizioso)が
スタッフの清水君と清水君本人のキスを条件にファイバータオルを買わないか?
と言う怪しい取り引きをしてました←←