2ポラ受け取り

仕事帰りに劇場寄ったらポラができてたので受け取りました♪

インフォにて
メール当選してないのにしんちゃんにリストバンド巻きます?
って聞かれ凹まされました←
さらに、吉田先生に皐月賞的中したと
聞いてもないのに自慢されて凹まされました←


まぁ冗談だけどね
スタッフはみんなよくしてくれるので感謝してます
だから当選メールをください←←


受け取ったポラのデキが満足すぎて嬉しいヽ(≧▽≦)/
エスパルスが惨敗したのも吹っ飛ぶよねww
家に帰ったらmixiであげときます


ゆきりん
B4thも下手の人なんですねーっっWhy?w
って、だって毎回抽選干されるんだもん(;´д⊂)
センターで見たいお!