続:柏木由紀ナベプロ移籍情報

とりあえず帰宅したので色々と更新

ワタナベエンターテインメント
柏木由紀プロフィール
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/kashiwagiyuki.html

AKB48公式プロフも更新
http://www2.akb48.co.jp//members/kashiwagi_yuki/

事務所の先輩、恵俊彰さんがメインMCを務める
3月30日スタートTBS「ひるおび!」の水曜、木曜担当のお天気コーナに出演。
http://www.gslb.tbs.co.jp/hiru-obi/

ゆきりん事務所決定&初のレギュラー決定おめでとう( *>∀<)b
ホンジャマカ恵俊彰さんは事務所の先輩であると同時に
ゆきりんと同じ鹿児島県出身(甲南高校卒)だから頼りになりそうだね

困った時はちゃんと周りに相談すること!!!!
もちろん事務所の先輩だけじゃなく、チームBの仲間たちにもね♪


ビスケット所属の他の先輩方は全員公式ブログやってるから
ゆきりんも公式ブログがそのうち始まるかな?
楽しみにしてます♪あ、でもモバメは終了かなぁ?残念だけどしょうがないよね