チームB4th「アイドルの夜明け」公演(5回目:通算143回目)

<おやつ公演>
120番台 → 18順 → センター7列

なぜかセンターが空いてた\(^o^)/
けど今日はゆきりんがいない不具合wwww
B公演の抽選運がいっこうに戻らないなぁ今年序盤のB3rdでやりすぎたか(ノ∀`)


なかやんのチョコレート衣装が凄い似合ってて可愛かった♪
でも序盤なかやんの音が安定せずにちょっと残念
なかやんは綺麗な声持ってるんだからもっと声量を付けて欲しいなぁと思いました
仲谷腹筋がんばれー!ww

ユニット以外ゆきりんのアンダーを務めてくれたなるるも凄い良かったです
ゆきりん、こりゃまじで負けてらんないよ?

ゆきりんいなくてもB公演成立するじゃん!って思われないように
公演出るときは全力投球でお願いします( *>∀<)b
早く公演でゆきりん見たいです、、、