AKS MOBILEメール

ゆきりん
ゆきりんがシナモンラスクを頂いてる時に
自分も会社の差し入れのラスクを食べてたよww

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワっていうラスクなんだけど
めちゃくちゃうまうまだったよヾ(ω<`**)


>美香ちぃ&くりりん
今日はAKB48+10の収録で指原、中塚、佐伯、仲谷の4人で釣り堀に行ってたみたい
美香ちぃは相変わらず芋ジャージが似合ってるけど(ノ∀`)
くりりんの芋ジャージは初で新鮮だね、ハイウエストとか可愛いなwwww

せっかくだから、釣った魚をその場で美香ちぃがさばくとかやってほしいよね


あ、、、魚釣りも良いけどファンも釣って下さい←←