チームB4th「アイドルの夜明け」公演(4回目:通算141回目)

210番台 → 16順 → 5列最下手

今日もゆきりんの自己紹介MC見れなかった\(^o^)/
そろそろ「夢中にさせちゃうぞ!」を生で見たいよねwwww

でもまぁ10年桜のチームBバージョンも見れたし良かったかな♪
B公演自体凄い久しぶりだったし入れただけで満足です


あ、天国野郎は、、、
はるごんが制服スカートで激しくクルクル回るもんだから大変な事になってました(ノ∀`)
ゆきりんのお花屋さんに、なかやんのギャル、春ちゃんの小学生に、、、
らぶたんのなんか良く分からないけど凄い格好←
一瞬目の前を通った巫女さんが可愛かった気がしたが誰だ?まゆゆ?はーちゃん?
見ててとっても楽しかったですww