バレンタイン・サプ

メッセージカード手渡し&お見送りでしたヾ(ω<`**)
チョコよりもこういうカードの方が嬉しい!って思ったらカードはランダム・・・。

ゆきりんのいる列のカード配布者ははるごん
最近はるごんとは℃ネタを通じて仲良くなった気がするので←←


はるごんが「ありがとうございまーす」と元気に挨拶をしながらカードを配ってる
自分の顔を見るとランダム配布のはずのカードを選び始める
さすが!はるごんできる子!!ゆきりんのカードくれるんでしょ!!!期待↑↑
手渡されたのは、はるごん本人のカードでしたwwww
はるごんは天才だからな、手元にゆきりん無かったから自分のを渡してくれたんだよね?
ゆきりんに「私のじゃない!」って言われる・・・。


なのでバレンタインカードゆきりんのとトレードしちゃった!\(^o^)/
はるごん、ごめんね、、、ありがと( *>∀<)b