チームB3rd「パジャマドライブ」公演(87回目:通算135回目)

<夜公演>
200番台 → 3順 → 下手最前

ポラ撮影の日ってなんだかいつも抽選が良いな、嬉しい♪
ってか今年は全体的に抽選運が素晴らしいわけだが・・・
アイドルの夜明け公演始まったらしばらくざっくり干されそうwwww


さて今夜のパジャマドライブ公演ですが
なかやん&まつゆきの休演により色んなサプがありました

まずは、ゆきりんが純情主義のまつゆきポジへ
個人的には赤の衣装より黒のが好きだったんで感動した!!!
あれは超絶可愛いヾ(ω<`**)

そして、てもでも前にMCはさむのかと思ったら
純情主義の衣装のままで、ゆきりん&はーちゃんがてもでもの涙
あの衣装でてもでも歌われると世界観がまた一変するね
そっか、ホントなら仲谷がてもでもやるんだよな、、、
仲谷がいないとユニットはホント色々と困るなぁ


んで前記2曲で満足してぐったり頭を垂れてたら
目の前を何かが凄い勢いで横切った、いや飛び抜けていった
何だ?サヤカだ!秋元さんだ!!!
会場全てを秋元才加1人に持っていかれた・・・。
正直チームBのみんなを霞ませるほどの圧倒的な存在力だった

今日の秋元さんを近くで見れたメンバーは感謝すべきだよね
秋元さんからたくさん良いとこを盗んで吸収していきましょう!!!!
スト2公演、指原絶対負けんな!!!


今日の公演はホントに楽しかった