チームB3rd「パジャマドライブ」公演(86回目:通算134回目)

<夜公演>
210番台 → 6順 → 下手最前 → 下手4列

1つ空いてた最前に座るも、、、
ゆきりんいないしと思い今日ポラ撮影の友人とポジションチェンジ

いや、まぁ今日なぜ公演入ったかと言いますとですね
なかやんの「てもでもの涙」が見たかったから
結局自分が座った位置からはほとんど見れなかったんですけどねwwww

久しぶりに萌乃ちゃんのてもでも見たんだけど
ゆきりんや美香ちぃとは表現の仕方(手の動きや表情)が全然違って凄い新鮮でした
1つの曲でも演者それぞれ感じ方は全然違うんだなぁと再認識しました


今日は公演終了後に小原春香ちゃんのチームB昇格が発表されました
春ちゃんこれからよろしくお願いします