AKS MOBILEメール

ゆきりん
AXの感想で「てもでもの涙」について

順位よりも嬉しかったのは、美香ちぃともう一度この曲を歌えたこと。

自分と似た思いだったのがちょっと嬉しかったなぁ
柏木由紀を推してる事を嬉しく思うのと同時に誇りに思います♪


>美香ちぃ

柏木サンだからここまで揃えられた曲であり

って違うよね?ゆきりんだけの力じゃないよ??
ゆきりんと美香ちぃ2人が色々考え作ってきたからここまで完成度を上げられたんだよ

美香ちぃはもっともっと自分に自信持って良いと思う、、、
また2人のてもでも見れるのを楽しみにしてます♪

あ、あとそろそろ柏木サンじゃなくて「ゆきりん」って呼べるようにww


ゆきりんから届いた2人のツーショット写メを待ち受けにします