AX最終日

今日のAXライブ1番感動した(たかまった)のは
新曲「10年桜」の初披露でも、涙々の「初日」の1位でもなく

3位の「てもでもの涙」でした
ぶっちゃけ順位とかどうでもよくて3位に感動したのではなく
(もちろん3位って順位も嬉しかったけど)
ゆきりん&美香ちぃ2人の歌うてもでもが見れた事が自分には嬉しかった

美香ちぃが長期休養を発表した公演を見れずに
劇場公演最後の2人のてもでもを見れなかったので
大きなステージで2人が歌うてもでもを見たいと願っていたから、、、

ホントに何位でも良かったんだよね、2人が見れれば・・・。


本日序盤のワッショイの時点で美香ちぃがひな壇にいたのを見て
もしかしたら2人のてもでもが見れるかもしれない!って思ったものの
残りTOP10になりTOP5になりと
いつまでたっても、ゆきりんがひな壇から動かないのを見てて
やっぱ美香ちぃが万全じゃないからてもでもは圏外にされたのかなぁ?
なんて諦めムードだっただけに3位で「てもでも」が発表された瞬間涙が・・・。

それに篠田さん&大島まいまいさん(NHKコンでのてもでもコンビ)が
この曲は2人の曲だからって言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて
会場の美香ちぃコールもホントに嬉しくて
歌の直前での2人の固い握手を見た瞬間もうね、、、何も言えねぇ

ホントにホントに2人のてもでもの涙が見れて良かったです(感涙


個人的に感動したもう1つのポイントは
アンコールのひこうき雲の時にひな壇にずっと座ったままの美香ちぃの横に
ずっとゆきりんが最後まで付いていた事です
2人の絆が見れて嬉しかった、、、
あとタオルを持ってなかった美香ちぃにタオルを差し出すはーちゃんの優しさも♪
ひな壇にいたメンバーも前に出て行ったり自由に動いていたなかで
ゆきりん&はーちゃんは美香ちぃのずっと側にいたんだよねー

チームBってやっぱ良いな(*>ω<*)-☆