AXライブ初日

推しジャンとかしちゃった(ノ∀`)

ゆきりんの鹿児島トークをAXで聞けるとは思わなかったので嬉しかったね
つか指原はあれだな!大分とか鹿児島より田舎じゃっでね!!!←←←


今日の曲では
水夫が0ズレだったので脳内で楽しませてもらいましたww
背中から抱きしめては去年はBが歌ったなぁとか思い出したり・・・
好きな曲もたくさんあって楽しかったなぁ
明日、明後日と仕事の都合上参加できないけど千秋楽は行くので楽しみにしてます


あ、、、アンコールの渡り廊下走り隊の「初恋ダッシュ
ラジオでは聞いた事あったけど振り付きで聞くのは初めてだったので
最高に楽しかったです♪良い曲だし、みんな可愛かったしね(*>ω<*)-☆