青い未来へ初恋ダッシュ

録り貯めていたラジオ番組を一気に聞きました

・081229 ON8 柱Night
・090105 ON8 柱Night
・081229 明日までもうちょっと(ゆきりん出演)
・090105 明日までもうちょっと(ゆきりん出演)
・090103 今夜は帰らない(ゆきりんレギュラー)
・090110 今夜は帰らない(ゆきりんレギュラー)
・090103 渡り廊下走り隊青い未来初恋ダッシュ
・090110 渡り廊下走り隊青い未来初恋ダッシュ


明日もちょで
妖精を見たことありそうなメンバー2票を獲得したゆきりん
個人的にはリアリストなイメージだけど小っちゃいおじさん見た事あるとかwwww

圧倒的な支持率で腹黒って言われるゆきりん・・・。
まぁ腹黒天使キャラも美味しいよね( *>∀<)b
それにしても秋元さんにまで告白されるとか、先輩に好かれて良かったね(*>ω<*)-☆


まぁなんだかんだで1番面白いのは
シンディが出演した時の柱Nightだけどな、、、よろポノック!!!!!!!