AKS MOBILEメール

ゆきりん
今日はB4thのレッスン頑張ってね
B3rdが良い公演だっただけに(終わってないけど)比較されると思うので
パジャマドライブに負けないくらい素敵な公演になるのを期待してます( *>∀<)b

はるごんが今日のレッスン終わったら3日の公演までお休みって言ってたけど
ゆきりんも休めるのかな??
さすがに鹿児島に帰るのは難しいだろうからゆっくり静養してください♪


自分は年越しをうちで迎えるといって友人が泊まりにくるので
早起きして大掃除中ですwwww
でもやってもやっても片付かないので諦めた\(^o^)/
続きはwebでじゃなくて来年に持ち越し\(^o^)/