チームB3rd「パジャマドライブ」公演(78回目:通算128回目)

<夜公演>
223番 → 11順 → 下手3列

今年最後のB公演チケット番号が自分の誕生日でした(笑)
夜公演は下手3列柱4いつもの場所でガロ君と連番でした・・・。
ガロ君は単推しのはーちゃんが抽選直前に休演発表されてちとかわいそうだったな(つД`)

はーちゃんが急遽休演になったため
ゆきりんが純情主義のはーちゃんポジの代役を務める事に(7月31日の昼公演以来3度目)
歌もダンスも少し前にかかってたかなぁ?と少し気になったけど、よく頑張りました( *>∀<)b
メンバーの抜けた穴はみんなで埋めれば大丈夫!!!!
現に夜公演の最後の方は人数が少ないのを感じさせないパフォーマンスだったと思います♪


ゆきりん
今年最後の「白いシャツ」での指差し最高に高まりましたww
今年1年ホントにゆきりん推してて良かったと心から思います
来年もまたよろしくお願いします(・w゜)/


>美香ちぃ
おやつ公演の時にテーピング巻いてなかったので心配になったけど杞憂に終わる
なんか夜公演は無駄にはしゃいでたなww
前回の公演で悔しい思いをしたせいか笑顔全開でした、素晴らしいパフォーマンス
夜公演は大声ダイヤモンド以外はフル出演だったかな?


まゆゆ
自己紹介MCはるごんの時に
「力」に反応して指で押して力こぶを作って遊んでたけど
間違いなくあの瞬間は下手にいたほぼ全員の「目線をいただきまゆゆ」してたねww