ネ申テレビSP

今日はお昼に劇場に行って取り引きをして
ガロ君の抽選を見にカフェじゃなかったショップwに足を伸ばしたら
しんちゃんに「なんでいるの?」みたいに見られましたwwww

まぁ今日はK公演だったから仕方ないか・・・。


んで家に帰ってから先日放送されたネ申テレビSPを見てました
韓国海兵隊特訓に参加したBメン&Kメン6人
(シンディ、なかやん、米ちゃん、秋元さん、えれ、野呂さん)

なかやんがあんなに頑張るなんて・・・。
体力ってより根性ついたよね、やっぱ声優体験してから意識が大幅に変わった気がする
なかやー!頑張れー!!!!

あとは、高所恐怖症だという米ちゃんの涙にちとキュンとした
男なんてホント単純だよなヾ(ω<`**)


シンディは、、、「おやポノック」とかまじヒドすぎるだろwwwwwwwww

Kメンに関しては秋元さんが一瞬乙女になったのが( *>∀<)b
マサトこれは見るべきだぞwwww