チームB3rd「パジャマドライブ」公演(75回目:通算125回目)

<おやつ公演>
170番台 → 9順 → 下手3列

おやつはマサト君と連番
自分はひさぶりのゆきりん出演パジャマドライブ公演と言う事で
慣れ親しんだ下手3列柱4へwwww
もうホントこの席には何度も座ってるんだよなぁ

ゆきりんの頑張りにはホント推しってのを超えて尊敬に値するよ
疲れを見せずに(実際は疲れてないはずがないと思うけど)よく頑張りました( *>∀<)b
おやつ公演の「てもでもの涙」はいつもと違って笑みを含んだ優しい表情でした
なんか、公演に出れた喜びが滲み出てたよwwww
あぁいう表情のてもでもも良いなぁと思いました♪


さて、てもでもに触れたとこで
ユニットの相方の佐伯の美香ちぃさんですが
Two years laterでバランス崩して尻もちついちゃってました
その後も悔しそうな表情を浮かべながらキス損まで歌いきり
MC明けの僕の桜で出て来た時は左足にテーピング
うん、やっぱまだ調子良い時でも膝のテーピングは予防でやってた方が良いと思います
直ちゃんからもらった大切な身体です、無理は禁物お大事に