チームBクリスマススペシャル公演(通算123回目)

今日は、ゆきりん欠席だったので大門さんに譲ってお仕事お仕事
でもやっぱり気になって仕事終わりで劇場へ(到着時間20時10分前ww)

カフェ観で済ませるつもりも
モニターに映るサンタコスの女の子たちが気になる・・・。
郡ちゃんと相談して対象外で入場(ノ∀`) ←メールは当選してた


入場して最初に思ったのは、はーちゃんサンタがエロい!セクシー!!!
は−ちゃん可愛いぃヾ(ω<`**)
ぐっさんがピタクリ歌いよったー!!!
けどサンタさーーーーーん!!!って言わせてくれないのねww

しかし楽しかったなぁ♪
普通の公演だとゆきりんいないと寂しいけど
こういったカラオケ大会なら出てるメンバーで楽しめるよね( *>∀<)b
そりゃもちろん、ゆきりんいた方が良かったけど・・・。

从*・ゥ・)<言っても仕方ない事は、言っても仕方ない事だよ