年忘れ感謝祭

今日は上手の前から3列目くらいで
はやりん&大門さんと一緒に観てました、、、が疲れた!

とりあえず陣取った位置が神がかっていて
大声ダイヤモンドで正面にゆきりんが(*>ω<*)-☆


今回のユニットシャッフルゆきりん出演曲は
・純愛のクレッシェンド
・禁じられた二人

メールで弱音を吐いてたのはこれかぁ
緊張してたのは見て取れました・・・。
でも笑顔を見せる曲じゃないので逆に緊張してるくらいが良かったんじゃない?
表情が作れてないわけでは無かったからね

野音のBlueRoseの100倍は良かったよ♪

まぁ自分の好きな曲だったってのもあるんだけどね
実際、昨日の時点でゆきりん純クレやらないかなぁって大門さんに言ってたしww
予想(希望)メンバーは、ゆきりん、はーちゃん、らぶたんの3人だったけどね(ノ∀`)


あと他で個人的に良かったのは
美香ちぃの涙の湘南と、あっちゃん&こじはるのおしめしかな(笑)
あ!チカリナちゃんがBと一緒に初日とか歌ってたのにビックリしました・・・。
はるごんのアンダーだったり?