楽曲大賞2008

<推しメン部門>
柏木由紀
柏木由紀
柏木由紀

3つ目は佐伯美香にするかと5分くらい悩んだけど
ゆきりんに3票(ノ∀`)


<PV部門>
・桜の花びらたち 2008

ここは迷わずにこれ、大声ダイヤモンドも好きだけどやっぱこっちかな
ゆきりんの出番はないけどね・・・


<セットリスト部門>
パジャマドライブ(B3rd)

やっぱ大好きなチームBの初のオリジナル公演だし
B3rdだけで70公演くらい入ってるしなぁww


<楽曲部門>
・初日 8pt
てもでもの涙 6pt
・白いシャツ 2pt
・Baby!Baby!Baby! 2pt
大声ダイヤモンド 2pt

20点の振り分けが悩んだ、やっぱ初日だなぁ!!!
チームBが歌ってこその初日だよね


<衣装部門>
・Two years later 〜 キスして損しちゃった 6pt
てもでもの涙 5pt
NHKホールコンサート アンコール 4pt
大声ダイヤモンド 3pt
・黒い天使 2pt

Two years laterの柏木ちゃんの制服が1番好きだなぁ
撮れるもんなら衣装指定でポラ撮りたいもんねww