NHKホールコンサート終了

ゆきりんお疲れ様でした
今日は歌にMCにうまくこなしてたと思います

ただ、惜しむべくは
ゆきりんのユニット「ごめんねジュエル」だよね、、、
K4th見に行った事が無いから曲が全然わからなかったよorz

そして、ゆきりんのユニット登場を心待ちにしてた自分は
嘆きのフィギュアに出演した萌乃ちゃんを見て
一瞬ゆきりんだと思って高まったこと大いに反省しております・・・。
あとのMCでライバルは萌乃ちゃん(理由が似てると言われるから)って
もうね、ホントにごめんなさい
これからも精進します!!!!!!!!!!11


あ、言い訳じゃないですけど
ゆきりんが髪形を変えてからは2階からも常にゆきりんの場所を確認できたよ♪

本人曰くまゆゆはCGじゃないそうですwwwwwww