◇最近バトン◇

ゆきりんの変わりになっちゃんのバトンに答えてみるww


◇最近バトン◇
ルール
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
最後に質問
いっこ追加してください。


■最近の自分
入場抽選干され気味


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
もえじゃんやってるのでウラ乗れば跳ねるなとか考えてます


■最近ハマっている事
もえじゃん


■最近よく聞いている音楽
大声ダイヤモンド


■最近よく見る人
大元太陽


■最近よく見るTV
よろセン!ww


■最近なんとなく寄ってしまう場所
AKB48劇場


■最近叶って欲しい願い
もう一度まゆゆ星間飛行が見たい


■最近よく使う言葉
させー!、そのままー!


■最近高いけど食べたいもの
焼肉食べたい


■最近見た夢
おぼえてないな・・・。


■最近買ったもの
2ポラ、BLT U-17 イベント当選券


■最近困っていること
下手にいるとしんちゃんに観察される


■最近ささやかに幸せだったこと
ON8でメールが読まれた事


■最近読んだ本
O型の説明書


■最近感動したこと
フットサルで良いゴールが決まった時


■最近欲しいもの(お金ではなく)
ゆきりんからのレス←


■最近好きな体の一部
指の爪の形


■最近どうですか?
気持ちは前にいってるんだけど
身体の調子がイマイチよろしくないかな


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
毎日はてなmixiもちゃんと?更新してる事


■最近好きな映画
20世紀少年以降見に行けてないなぁ
ショーン・ペン監督の映画見に行きたいな(タイトル失念


■最近好きなスポーツ
サッカー(国内、海外問わず見るのがww


■好きなAKB48の曲と歌詞
<曲>
初日

<歌詞>
夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に 芽を出してずっと待っている
いつかきっと 願い叶うまで


■最近投げ出したいこと
順後の電話
1つしか持ってないけど電話するのがめんどくさい


■最近ハマってるお菓子!
のりしおのポテチ


■最近見ているドラマ
ブラッディ・マンデイ(3話まで見た)


■最近髪型を変えたいと思いませんか?
伸びすぎたので切りたい


■最近、自分について初めて知った事はありますか?
わりと柏木由紀に必死


■最近思わずときめいちゃったことは?
まゆゆの「キラッ☆」にときめいたヾ(ω<`**)
ゆきりん、ごめんなさい


■最近やりたいことは?
ゆきりんとヲタトーク


■最近、怒った事。
とくに無いかな


■最近あの人どうですか。
あの人?腹黒天使って呼ばれてました


■最近、泣いた?
涙腺弱くて困っちゃうよね・・・。


■最近いつ誰と電話した?
最近実家の親と話ししてないな
来週は母親の誕生日なので忘れずに電話しよう


■最近なに食べた?
ココイチのカレー


■最近会いたい人は?
矢島舞美ちゃんに会いたい気がしないでもない
でも会わない・・・。


■あみなのこと好き?(あみなの追加質問)
キライではないよ


■野球とプロレスどっち派?(あすかの追加質問)
広島カープで一確


■マッハとコンコルドどっちの言葉が好き?(なるせの追加質問)
フサイチコンコルド


■オススメのお笑い芸人は??(れいなの追加質問)
ものいい、Wエンジン
素人だけどあらびき団江田照男〜♪って歌った人


■好きな犬種は??(なっちゃんの追加質問)
昔飼ってたのでパグ


■次にまわす人
ゆきりん


長かった・・・。