チームB3rd「パジャマドライブ」公演(62回目:通算110回目)

<夜公演>
190番台 → 2順 → センター2列


昨日干されといて良かったww
2順だったけどMVP&1順後が多かったので最前に座れずセンター2列へ
大門さんと3順で入ってきたコバロッテと3連番♪
自分は「てもでもの涙」でのゆきりん0ズレへ( 癶∀癶)


今日は初日からみんなティアラ付けてて
前回のなかやん生誕でのメガネみたいにメンバーで揃えたのかと思ったら
シンディが自分で用意したのね(ノ∀`)

シンディの聖誕祭でのなっちゃん手紙にやられて少し涙が・・・。
ゆきりんも涙浮かべてたねぇ
ゆきりん&はーちゃんのガチ度もシンディ&なっちゃんに負けてないと思うよ♪


シンディフェスティバル2008
とっても楽しかったです♪