チームB3rd「パジャマドライブ」公演(57回目:通算103回目)

<夜公演>
140番台 → 20順 → 下手4列

最近は1桁か20順以降しか無いな(ノ∀`)


今日は大声ダイヤモンドのMVやるとわかってたので
センター見える位置に座ったつもりが
下手柱のカメラマンがちょっと邪魔だったんだよね・・・。

おかげでいつもは見える位置なのに
てもでもの涙」で、ゆきりんが見えなかったよorz
カメラを計算に入れてなかった自分のミスだわ


せっかくツインテールだったのに!wwwwww
まぁ自分的にはこの前の公演のポニーテールのが好きだけどねヾ(ω<`**)


白いシャツで目の前に女の子が2人いたから
指差しこないだろうなと思ってら指差し飛んできたから嬉しかったです♪
ちゃんと200まで頑張るよ!!!!!!