渡邊志穂

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/bloodymonday/tohyo/
先日まで投票が行われてたドラマ「ブラッディ・マンディ」出演者オーディション
シンゴ君(id:shingo-nksk)に頼まれて自分も志穂ちゃんに投票したんですが

見事サードアイの女性メンバーとして出演が決まったみたいです♪
現在も週刊少年マガジンで好評連載中のマンガで自分も好きなマンガだったので
凄い楽しみにしてたんだけどまた1つ楽しみが増えたね(*>ω<*)-☆


チームBの初期をシンディ&なっちゃんと一緒に
チームAから移籍して支えてくれた志穂ちゃんなので素直に嬉しいですね
自分はB1stほとんど見に行ってないので公演ではあまり見てないですが・・・。
Bメンもみんな喜んでるんじゃないかな?


ブラッディ・マンディ公式HP
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/