チームB3rd「パジャマドライブ」公演(56回目:通算102回目)

<夜公演>
MVP入場 → 最前センター

昼過ぎにインフォに行って吉田さん&郡司さんコンビと話して
急遽、奈瑠が休演になったけどMVPどうします?
恩赦でメール当選枠って事で入場しても良いですよ?と・・・
すごい迷ったんだけど、そのままMVP入場する事にしました
ゆきりんにも手紙で26日行くって言ってあったんでね


結果は大正解でした♪
ゆきりんの髪型が手紙でお願いしたスッペシャルなポニーテールでヾ(ω<`**)

そして他のメンバーも髪型可愛かったなぁ
なっちゃんツインテールだしww
美香ちぃ、なかやん、米ちゃん、まつゆきあたりの髪型が似合ってて良かったかな


公演自体もみんな集中力高くて良かったと思います
MCも面白かったしね