MVP申請完了

今日は公演に入れないのに劇場まで行ってきました
インフォには吉田さんいなくて郡司さん1人でした、、、

まぁよく喋るのは郡司さんの方なんで良かったかなwwww


とりあえず9月26日(金)にMVP入場の申請をしてきました
ついでに2ポラも同じ26日に入れました
同日のMVPは今のとこ1人もいないみたいなんで最初に入場できそう♪

あと、手紙も郡ちゃんに預けたんで柏木ちゃんよろしくお願いしますヾ(ω<`**)


そいや郡ちゃんに22日柏木ちゃん休みですよね?って聞いたら
ん?22日?あぁ、そんな噂ありますね、、、ってはぐらかされました(*>ω<*)
新曲の選抜メンバーも公には発表されてないってww
あとは仕事の話になって劇場やインフォの電話工事&LAN工事やるよ!ってアピっときましたww


MVPの日も決まったんで色々と準備しなきゃ