AKS MOBILEメール「♪」

ゆきりんメール
そのあとは近付いた心の距離感が♪
優しい心にやっとなれた気がする♪


前者はカン梨華の「BYE BYE 最後の夜」
5月にゆきりんと撮ったポラに初ハピの歌詞を書いてくれた事を思い出しました(ノ∀`)


後者は後藤真希の「LOVE。BELIEVE IT!」
ゴマキキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
この前大門さんの車でごまコンDVD「あゝ真希の調べ」見てたんですぐわかったよ♪
やっぱテンションあげるにはごまコンだよなぁ?
はーちゃんにこの曲歌って欲しいなとかいう話もしてた気が


ゆきりんに歌って欲しい曲は
平家みっちゃんの「アナタの夢になりたい」かな?
可愛い曲も当然良いんだけど、、、
こういう曲もかっこよく決めれるようになって欲しいなって願いも込めてヾ(ω<`**)
とか言って「大好きだから・・・」って言われたいだけな気がしないでもないがww