AKS MOBILEメール「♪」

ゆきりんメール
どこまでも大きな夢を2人で見たい♪
二人で一つ手に持った線香花火♪

前者は「♪」マーク付いてなかったけど
なんか聞いた事あるなぁと思って考えてたけど思い出せず
気になって調べてみたら「よして、よして・・・」

いやぁビックリしたね、、、
この前、「理解して!>女の子」なら知ってるって書いたけど
まさかこっちで攻めてくるとはね
この曲聞いてるの身内じゃ鰤さん(id:daiichi)だけだよ(ノ∀`)

自分は「あなたの髪の香り」が好きです(何?


後者はモームスさんの誇る神アルバム
セカンドモーニングから、なっちソロの「せんこう花火」だね
この曲おいらも好きよ( *>∀<)b