℃-uteツアー〜忘れたくない夏〜

松戸とか家から10分なので会場推ししようかと思ったけど
雨のため回避
夜はB公演もあったしね・・・。


ちと気になったんでセトリ見たら
矢島舞美ちゃんがあやや様こと松浦亜弥さんのダイアリーって曲をソロでカバーしてるww
舞美ちゃんも松浦好きだったなそいや


ダイアリー
どんな曲だったか忘れてたんで
hayaさんがうちに置いてった大量のあややツアーDVD出して視聴
良い曲だなぁww
松浦の2ndアルバムは好きで結構聞いてたしな


つか舞美ちゃん大丈夫なのこれ?ちゃんと歌える?
自分が℃ヲタやめてから成長してるんだろうなぁ


気になるけど
劇場スタイルじゃないとダメな体になってるからな(ノ∀`)