シンディコメント

白いシャツ終了後に
シンディがセンターに歩いて行くのがわかり
ついにきたかと・・・


以下シンディコメント

チームBメンバーの1人で、ずっと一緒に頑張ってきた菊地彩香ちゃんが昨日を持ちまして退団しました。
とても残念ですが、チームBのメンバーこれからは17人であやりんの分まで頑張っていきます。
これからもチームBの応援よろしくお願いします。
チームBは永遠に不滅です。

メンバーからのコメント望んでたとは言え
やっぱり実際に聞くのはツラかったな(泣)
シンディも損な役回りだけどしっかりコメントしてくれました
やっぱり頼りになる


ぶっちゃけ僕の桜でウルウルきてたんだけど
メンバーより先に涙しちゃダメだ!と思い我慢してました
さすがにコメントの時は我慢できませんでした


今回の件は本当に残念だけど
これを機にねチームBメンバー間の絆やメンバー愛が
今まで以上に深まれば良いなと願ってます


ゆきりん頑張って!
明日も明後日もゆきりんが向上心をなくさない限り
応援し続けるよ!( *>∀<)b


2年前の11月のステラボールを思い出したよ。。。