研究生「ただいま恋愛中」公演(3回目:通算93回目)

<夜公演>
50番台 → 11順 → 下手4列


軽蔑後にアンコールが一定時間発動されず、そのまま公演終了。。。


マネージャーから説明あり
研究生が涙を流しながらお詫びと最後の挨拶

正直な感想としては
まぁ褒められた公演内容では無かったと思う
が!研究生だしなぁとも思ったかな


自分の座った席から1番号泣してたように見えたのは指原莉乃
自分に不甲斐なさを感じたのか、大好きな公演を打ち切られた悔しさなのか
泣けば良いってもんじゃないけど

あれだけ泣けるなら
もっともっと成長していけるんじゃないかなぁと思いました
さっしー明日も3回公演で体力的にキツイかもだが
今日の悔しさをバネにガンバレ!


最後の挨拶後にションボリしながらみんなが捌けていく中
冨田麻友ちゃんは涙をこらえて客席に笑顔を見せ手を振っていました
あの子は自分なりに精一杯できたという自信があったのかな?
確かに良いデキだったと思います。