チームB3rd「パジャマドライブ」公演(46回目:通算88回目)

<夜公演>
抽選対象外 → 下手墓地


キャン待ち対象内は自分の4人前で売り切れ
昼公演、おやつ公演と良い席で見れたんで普段なら回避するとこですが
今日はSP公演と言う事もあって
何があるかわからないので対象外で入場しました

そしてセンターが見えるように下手墓地前方へ
墓地が透いてたので見やすかったなぁ


最初の自己紹介MCで柏木ちゃんとシンディの立ち位置が変わってたので
この時点でシンディが「天使のしっぽ」に出るなと確信(笑)
天使のしっぽのイントロが流れ真ん中からシンディが出てきた時の歓声は凄かった!!
笑い声も混ざってたけどねwwww


シンディ先輩、お世辞抜きで可愛かったですよ( *>∀<)b


MCの立ち位置が変わったおかげで
柏木ちゃんがMC最後までいたんだけど凄い楽しそうにしてたなぁ
特に「ウルトラなっちゃーん」は楽しそうだったww

あと、はーちゃんも柏木ちゃんに指差ししてくれて
期待に答えてくれました(笑)
柏木ちゃんは指差し「精神的にくる・・・」って照れてたけど絶対嬉しかったはずだよww
あ!はーちゃんおやつ公演はありがとうございました♪

下手にいると白いシャツで指差しが飛んでくるからやっぱ好きだなぁヾ(ω<`**)