BLT握手会

20:00からの握手(奈瑠→シンディ→ゆきりん→まつゆき)に行ってきました
仕事の途中で抜けて行ったので時間があまり無く1回だけ

1回だけだったからあまり長くお話はできなかったけど楽しかったな♪
先日渡した手紙も早速読んでくれたらしく
またメールで質問に答えるんで待っててくださいってヾ(ω<`**)

どんどん柏木ちゃんに堕ちていくよ・・・。


なのに柏木ちゃんの次のまつゆきときたら
「あれ?ティアラ?なっちゃん(推し)ですよね?」って、、、

ちがーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!111

ゆきりんに「なっちゃん推しと間違われた」って言ったら
まつゆきに怒ってくれたので嬉しかったです(笑)
今回の握手会でまつゆきにも柏木ちゃん推しが伝わったかなww


まつゆきに「なっちゃん推し」と間違われた理由が見当も付かない、、、
事もぶっちゃけ無いんだが(ぉぃ
わっしょいB!の時に下手でまつゆき目の前で「なっちゃんコール」してたから(ノ∀`)
だって、なっちゃんて言い易いんだもんwwww


柏木ちゃんに浮気してると思われたくないから
しばらく「なっちゃんコール」は自粛しようかなぁと思います

そして、今日ティアラ付けてたのは握手連番したコバロッテのを少し借りただけです
シンディと話すネタ考えてなかったからさ(ノ∀`)