チームB3rd「パジャマドライブ」公演(40回目:通算81回目)

<夜公演>
190番台 → 20順 → 下手5列


初めて5列の最下手の簡易椅子に座ったんだけど
高さも低いし見にくい!!!!
墓地がガラガラだったんで最初は墓地で見ようかと思ったんだけど
午前中のフットサルの疲れがピークで座りたかったのよね(苦笑


柏木ちゃんが下手花道に来る白いシャツ以外美味しくない事がわかったので
今後はあそこに座るくらいなら墓地で立って見る事にします
あぁ「てもでもの涙」を見る分にはセンター下手よりも見えたから良かったかな♪


夜公演は疲れてたので柏木ちゃんがステージにいない時はわりと流してました
まゆゆ101%も力出せなかったよごめんね・・・。