カラオケ

ゆきりん、はーちゃん、米ちゃん、なかやん(Teamやゆよ+はーちゃん)の4人で
カラオケに行ったみたい・・・。


良いな、良いなぁぁぁぁぁぁl!!!!11
自分もそのメンバーと一緒にカラオケ行きたかったなぁヾ(ω<`**)


自分はカラオケメンバー4人中3人メール登録してたんで(なかやんゴメンw)
みんなの楽しさがダイレクトに伝わってきました
米ちゃんも、少しずつアイドル憶えていきそうだよねこれはww


気になったのは
ゆきりん&なかやんの「禁二」をカラオケで聞けるとか瑠美とはーちゃんはラッキーガールだね!!!
・はーちゃんが歌う「ラムのラブソング」とか
ゆきりん&はーちゃんコンビのゴマキとか、、、ゴマキ言うな?
・柏木ちゃんはベリだのBuono!だのつかBuono!さま「さま」て!!
・はーちゃんが「魂のルフラン」歌えば昭和っぽい
・はーちゃんが「初めてのロックコンサート」って柏木ちゃんは「電車の二人」派だよねきっとww
・米ちゃんは「僕の太陽」でたかみなになりきってたっぽい(ノ∀`)


一緒に行きたいなぁ
ごっちんの曲は何を歌ったのか気になるなぁ
スクランブル」とか「LIKE A GAME」だったら熱いなぁ(*>ω<*)-☆